2877views

寝ぼけて、順番を間違えちゃった!!

寝ぼけて、順番を間違えちゃった!!


今朝は、ちゃんと起きたのになぜか、朝からドジドジでした。
髪を止めるターバンを、つけおき洗いの洗剤入りの水の入ったバケツに落とす。
歯磨き粉をブラシにつけたのに、その歯磨き粉を落としてしまう。

きわめつけは、なんと、化粧水をつけた後につけるはずの美容液を、イッサイガッサイ忘れて、すぐ乳液をつけてしまう。
そこで思い出して、諦めれば良いのに、アルティミューン、美白美容液、ハリ美容液、それらをつけた後、また乳液を塗って、日中用の乳液デーケアレボリューションをつけて、
慌てて、引き締め化粧水をつけているという。
その後は、ファンデーションつけて、ポイントメイク。
なんだか、ファンデーションのノリが悪いなあと思ったら、デーケアレボリューションの後に引き締め化粧水つけたことを思い出す。

ああ、ダメダメですね。
忙しかったことにします。
トシのせいにはしたくないです^_^

まあ、シネルジックや、シナクティフなら、アイテムが少なくても高機能なので、
こういうボケボケでも大丈夫そうですが。
来年の1/21に発売のプリオールという化粧品のブランドは、そういう意味では、
シンプルアイテムで、わかりやすいです。
シニア向けのシンプルアイテムで、今日買い物した新しいドラッグストアーで、予約を受け付けていましたね。

年金生活になったら、プリオールにしましょうかしら。
それまでは、シネルジック、シナクティフで、頑張れるだけ頑張ってみます。
ああ、それにしても、順番を間違えたなんて。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる