484views

お湯で落とせるラメネイル!『レイナチュ ネイルケアカラー』 ナチュラメパープル

お湯で落とせるラメネイル!『レイナチュ ネイルケアカラー』 ナチュラメパープル


ナチュラメパープルの使用です。

一度塗りしてみました。
一度塗りだけで、ムラが目立たず使いやすいです。≧(´▽`)≦

写真ではわかりにくいですが、ラベンダーにラメが入ったような素敵なカラーです。(*^▽^*)
説明のように、まさに宝石のような・・綺麗な色です。

オフしてみました。
お湯に30秒ほど浸けるだけで、スルッと簡単に剥がせます!

このカラーはとても好きで、何度も使いました。
一番リピートしてるネイルです。
爪に優し良いのがイイです。

お休みやお出かけの時などに、気楽にネイルが楽しめる優れものです。(^∇^)


【剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!】
ムラになりにくく剥がれにくいので、セルフネイル派に人気が高く、秋から冬にかけて
のパーティーやイベントシーズンに大活躍のラメネイル。
ラメ同士が折り重なっているために、ラメネイル愛用者の93%が、除光液(リムーバー)を使っても落ちにくく、爪を痛めてしまうというデメリットを感じています。
※ 『レイナチュ ネイルケアカラー ナチュラメ』は、お湯で「するっ」と落とせる
フィルム型
ネイルなので、重ね塗りしたラメネイルでも簡単にオフ!
しかも、水仕事やシャワーでは剥がれにくく、ネイルエナメルに超える輝きを長時間
持続します


【ナチュラルでキラキラのラメ、ナチュラメ!】
1.金属製のラメ不使用
2.ミルフィーユ状に折り重なったラメ
3.1度塗りでもラメが輝くキラキラ仕様
4.ベースコートなしでも色素沈着なし

【ネイルエナメルを超える輝き!】
12 ナチュラメパープル
クールで上品なパープル色で、宝石のような印象的な指先に!

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

ブログの方にたくさん写真があるので、見てやってくださいね。
 ★⇒http://ameblo.jp/mmint-123/entry-11958907706.html

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる