1076views

ポカポカ対策( ゚Д゚)

ポカポカ対策( ゚Д゚)

ご閲覧ありがとうございます!eikeroroです。

いつも応援して下さりありがとうございます!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


笑えることに毎日持ち歩いているのです。



生姜粉末100%で無添加。

コレは甘味もなにもなーいのです。


外食したときや暖かい飲み物買ったらちょいと混ぜちゃったりして摂取していまーす!!

生姜は乾燥させたものが1番冷えにはいいんです。

乾燥させるとね、ショウガオールという成分が出てくるの、コレが1番「冷え」にとっても効くの!!

この成分が血流をよくして指先まで温めちゃうのよ!!

本当は生の生姜を1~2ミリに皮ごとスライスして数日天日干しにしたものが1番なんだけれど、面倒だし私はコレにしちゃう!!

効果的な使用方法を書かせていただいちゃいます!!

★★★ポイント★★★


1、ココアに入れて飲む。ココアだけでも冷えにいいみたい(*^-^*)
ミルクに入れて飲むと今度は眠りにつきやすいの。安眠効果があるようです!!

2、生姜は「シワ予防」にいいの。美肌に最適!!
一応BAさんに教えてもらったんだけれど、お湯にとかしてお肌にぬってもいいの。
でも本当は、生の「本物の生姜汁」の方がシワにきくんだよ、直接ぬるの。
でも目に入らない様にね!!
痛くても私ののせいじゃないからね!!"(-""-)"

3、ダイエットにもいいの。基礎代謝上げてくれるから。
脂肪燃焼にも効果があるのよ。

でも注意してね!!

大量摂取は胃の粘膜いためちゃうから!!

逆にちょびっとだと食欲増進するんだけれどね!!

そりでわ本日も読んで下さりありがとうございました(^^)/~~~


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる