1191views

今年もお世話になりました。また来年もどうぞご贔屓に

今年もお世話になりました。また来年もどうぞご贔屓に

ようこそのお運びで。

いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、

はたまた、クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼

申し上げます。



仕事納めも終わり、さあ、冬休み突入です。
しばらく実家へ帰省します。
帰省のために準備したものを列記。




ユニクロでミイのルームウェアを購入。
紅白でお正月に着るのにはめでたい。



同じくユニクロでパーカーも購入。
内側にボアが付いているので寒い東北でもあったかいかな。



発熱ヒート加工の着圧タイツとソックス。
タイツとソックスの重ねばきで足元あったか。
タイツもソックスも好きなアイテムですが、最近はソックスのおしゃれに
凝っています。
髪をショートにしたので、服装もボーイッシュになり、こういったライン
入りのボーイズライクなソックスが気になるようになりました。
スニーカーと合わせるのが可愛いかな。



ファンケルにてシャンプーとコンディショナーのトライアルセットを購入。
パウチ入りの使いきりタイプです。




帰省のスキンケアはエストとシナクティフ。
貯まったサンプルはこういう時に消費します。



ベースメイクは資生堂で。
クレドのタンフリュイドエクラ、タンナチュレールコレクチュール、
タンナチュレールプードルブラン、シアーアンドパーフェクトファンデーション。

スキンケアもベースメイクも王道の資生堂と花王です。
年末年始はなにかと食べる機会が多いので、体調も崩しがち。
それに伴って肌あれもしやすくなるので、安心して使えるブランドで
まとめてみました。
メイクものはまだ選定中ですが、多分、このところ使用頻度が多い
ゲランのパレットペトルーシュカかな。
これなら、アイシャドウとチークがセットになってるから便利。



今年の記事アップはこれが最後です(余裕があったらアップするかも)
今年一年、ワタクシのくだらない記事にお付き合いくださいました皆様
ありがとうございました。
来年は出来る限りお役に立つ記事を書こうとは思いますが、多分ムリ。
また相変わらずのグダグダ記事になるとは思いますが、またお付き合い
いただければ嬉しく思います。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる