242views

キールズ DS プランプ セラム 2015・1・1新発売のぷるんとうるおう美容液!…

キールズ DS プランプ セラム 2015・1・1新発売のぷるんとうるおう美容液!…

乾燥でしぼんで毛穴やくすみが目立つ「お疲れ肌」から「プランプ肌」に!
キールズから2015年1月1日に発売される美容液をいち早く使っています。


<キールズ DS プランプ セラム>







「プランプ」とは、もちもちのジューシーなお肌の状態を意味する英語です。

保湿成分として、安全性の高い植物由来(ヤシ果実・ココナッツ・ナタネ)のグリセリンを、15%というキールズが生み出したベストな比率で配合しています。
そのほか、ヒアルロン酸の減少に着目したしその葉エキスなども配合されています。






お肌にのばすと半透明のジェルがお水よりもみずみずしい液体に変わります。








美容液ならではの素早いしみこみ感があり、表面はべたつかずすべすべに。
メイクでも実現できないような、キメの粗さが消えてお肌がすーっと透き通るようなお肌状態にびっくりです。

お肉があまりないおでこあたりに特に盛りを実感します。
目元にも使え、気になっていたへこみジワがつるんとなめらかに見えるのも嬉しいです。

見た目だけでなく、もちもちとして柔らかく、ふくふくな赤ちゃん肌のようなお肌で、自分で自分のお肌を触るのがくせになってしまいそうです。


ぜひハリと透明感があふれるいきいきとした「プランプ肌」を新しい年のはじまりとともに体感してみてくださいね!



「キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています」


〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる