276views

2015年1月1日発売の「キールズ(Kiehl's)『キールズ DS プランプ セラム』」

2015年1月1日発売の「キールズ(Kiehl's)『キールズ DS プランプ セラム』」

2015年1月1日に発売のキールズ(Kiehl's)のキールズ DS プランプ セラム を、先行して、一足お先にお試しさせていただきました。

50ml 7,200円(税抜)

疲れを見せない“プランプ肌”へが、キャッチフレーズのこの商品。
(プランプとは、内側に水分をたっぷり含んでぷるぷるの状態 のこと。)



オンラインによる日本人540名を対象にした調査によると、
日本人の81%が“疲れ顔”との結果に。
疲れ顔の原因が、肌細胞の“しぼみ乾燥”。
通常の乾燥とは違い、年齢を重ねることやストレスにより
20代前半から全ての肌タイプで起こると言われています。


そんな“疲れ顔”に効果があるのが、キールズ DS プランプ セラム

保湿成分グリセリンを高配合し、内側からぷるんとハリのある肌へ導いてくれます。

手にとると、ジェルのようなテクスチャ。

肌に馴染ませると、じゅわっと水分が溢れはじけるように変化します。
グリセリン独特のべたつきを一切感じませんでした。

そして、ぐんぐん浸透。お肌にひたひた。
これが、“プランプ肌”なのかな?

私も、ここ連日“疲れ顔”でしたが、
1度の使用で、翌朝は、生き生きとしたハリのあるすべすべ顔に甦っていました。

心も、身体も、顔も…!!、疲れてしまった時、頼ろうと思います。

パケもさすが、made in USA!お洒落ですね。

キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる