
・・・イブが過ぎると・・・
なんだか...テンションが下がるのは...私だけでしょうか??
本来なら・・・今日が本番なのに...。
そんな訳で、自分自身のテンションアップの為に!!
女子なら誰でもが大好きなはず♪♪
如意姫プレゼンツ!!ふあふあ&モコモココレクション開始^^/
・黒系が好きなもので...特に冬は...暗ぁ~い雰囲気になってしまうので
このオレンジと豹柄のコートはとても重宝します。
実はこのコート...購入したのが今から24~5年前!(どんだけ物持ちいいの?)
世の中がバブリーだった頃でした。
カール・ラガーフェルドの物で...はっきり覚えていませんが・・・
かなりの金額だった様な...(なんせ世の中バブルで湧いてましたから!!)
でも...リバーシブルだし...モノトーンのコーディネートに合わせると、ぐっと
いい感じになるので...かなりの頻度、着ていました。
・・・でいまだに着ているので、とっくにもとは取れたと思います(笑)
・お気に入りのワンピの首元にもファーを付けました♪♪
・ロングとショートのモコモコはレギンスに用いたり、トレンカの上に
着用すれば、表情が変わりいい感じ☆☆
・ミトンもモコモコ!(ビックリなんですが...これも13年使ってます...汗)
・ブーツにもモコモコが♪これは見てるより、着用した方が
だんぜん、可愛いです☆☆
・この時期しか持てないモコモコバック!
最初がサマンサ・タバサの物で大きいサイズなので、たくさん入り
とても重宝してます。
次がリフレクトのバックで付いていたチャームが可愛くて...買ってしましたした。
最後の小さめのバック(実はこれ、くじ引きで当たったもの)なんですが
可愛いね?どこのバック?と割と聞かれます・・・。
モコモコバックの中ではこの3つがベスト3なんですが・・・
他の子達も...使ってやらなければ...可哀そうかな? なんて思っています。
あぁ~~~~記事を書いていたら・・・
テンションアップしてきました(●^o^●)
・・・もしかしたら・・・
ふあふあ&モコモコ同好会...結成した方が...いいのかしら?
どうかしら・・・入会希望者いるかしら・・・
うっすら真面目にその件、検討してみようと思う如意姫なのでした。










如意姫さん
如意姫さん
如意姫さん
如意姫さん
MAEMAE☆さん
葦笛さん
如意姫さん
如意姫さん
如意姫さん
如意姫さん
如意姫さん
wind♪soundさん
のだめ主婦
とだいさん
みみりん04さん