【ベスコス2020】「セザンヌ」の『パールグロウハイライト』を徹底レポート

アットコスメ > ベストコスメアワード(ベスコス) > ベスコス2020 徹底レポート > 【ベスコス2020】「セザンヌ」の『パールグロウハイライト』を徹底レポート
【ベスコス2020】「セザンヌ」の『パールグロウハイライト』を徹底レポート
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

「@cosmeベストコスメアワード2020」で総合 第4位とベストハイライトシェーディング 第1位を獲得した「セザンヌ」の『パールグロウハイライト』。今回は、@cosmeメンバーさんのリアルなクチコミをもとに、多くの人に支持される理由を徹底レポートします!

2年連続のベスコス受賞に輝いたハイライト

「@cosmeベストコスメアワード2019」総合大賞受賞に続き、「@cosmeベストコスメアワード2020」総合 第4位とベストハイライトシェーディング 第1位をダブル受賞した「セザンヌ」の『パールグロウハイライト』をピックアップ!

これほどまで多くのメンバーさんに愛される名品の人気の秘密に迫ります。

華やかなツヤを仕込んできらめく肌に!

撮影/大槻誠一

ひとはけで立体感と明るさをもたらすパウダータイプのハイライトです。

高輝度パールを配合し、発光するような濡れツヤ感でくすみ・クマ・毛穴などをカバー。美容保湿成分も含まれているので、粉っぽくならずしっとりなめらかに、つけたての美しさをキープします。

パールグロウハイライト

セザンヌ

全3色
容量・本体価格 2.4g・600円
発売日 2019/7/16追加発売

ナチュラルなベージュ系2色と透明感をアップさせるミント1色の3色展開。どれも肌なじみに優れているので、ハイライトだけでなくアイシャドウベースにも使えます。

手にとりやすい価格で、SNSでも話題になった逸品です。

@cosmeメンバーさんのリアルなクチコミをチェック!

ここからは『パールグロウハイライト』の実際の使い心地を詳しくレポート。@cosmeメンバーさんから届いているクチコミをピックアップしてお届けします!

上品なツヤ感をもたらし、トーンアップ効果も

キラキラとした上品なラメが好評。ブラシでさっと手軽にツヤをプラスでき、肌をきれいに魅せるアイテムとして活躍しているようです。

色を使いこなして印象チェンジ!

ナチュラル感を求めるなら「01 シャンパンベージュ」「02 ロゼベージュ」、しっかりとしたツヤや発色を求めるなら「03 オーロラミント」といったように、輝きの違いを楽しめるのも魅力。パーツやシーンによって使い分けをしているメンバーさんが多く見られました。

色持ち&コスパの良い優秀ハイライト

発色や色持ちの良さで、お直しいらず。少量で理想のツヤを叶えられるのはさすがです。全体を通して「リピートしたい」というクチコミの多さも印象的でした。

手軽に立体感や透明感を手に入れて

一時は売り切れが続いたほど人気を集める『パールグロウハイライト』。

圧倒的なクオリティの高さとコスパの良さで立体感や透明感を得られるので、ハイライトビギナーさんもぜひチャレンジして欲しいアイテムです。メリハリメイクで印象アップを目指しましょう!

パールグロウハイライト

セザンヌ

全3色
容量・本体価格 2.4g・600円
発売日 2019/7/16追加発売

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ