ベスコス2019上半期! 受賞コスメの「本当に売れたカラー」は?

アットコスメ > ベストコスメアワード(ベスコス) > 2019 上半期新作 ベストコスメアワード > ベスコス2019上半期! 受賞コスメの「本当に売れたカラー」は?
ベスコス2019上半期! 受賞コスメの「本当に売れたカラー」は?
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

気になるアイテムは、“本当に売れたカラー”から試したい! 今回は、ついに発表された「@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作ベストコスメ」から、@cosme storeで「これが売れた!」という人気カラーをご紹介。あわせてその魅力を聞いてみました。

ベスコス受賞コスメの「本当に売れたカラー」ってどれ?

店頭で日々お客様と接している@cosme storeスタッフに、「実際に売れた人気カラー」をリサーチ! 身近でお客様の“リアルな声”に触れているスタッフだからこそ知りうる人気の理由から、使用感や使い方まで、丸ごとご紹介しちゃいます!

CMモデルカラーがスマッシュヒット!

ドラマティックルージュEX

マキアージュ

容量・本体価格 4g・2,800円(編集部調べ)
発売日 2019/6/21追加発売

1度塗りならピュアに、2度塗りなら大人っぽく。塗り重ねることで印象を変えられるリップです。透きとおるような発色と、ツヤうるおいに満ちた仕上がりも魅力。

本当に売れたカラーは「RD430」

肌の色がパッと明るく見える美人カラー!

まぷぅ0131さんの投稿写真

\@cosme storeスタッフより/

イエベ・ブルベと、パーソナルカラー別にバリエーションが展開されていたのもポイントに。「RD430」は、どちらの肌色にも美しく映えるモデルカラー。実際につけてみて購入を決めた方も多かったようです。

選ぶなら、デイリーに使える抜け感カラー

UZU アイオープニングライナー

UZU BY FLOWFUSHI

本体価格 1,500円
発売日 2019/03/28追加発売

ベーシックからモードまで、豊富なカラーをラインナップ! 自由な発想でメイクを楽しめるアイライナーです。伝統の技とテクノロジーを掛け合わせることで生まれる、描きやすさ・にじみにくさ・落としやすさにも注目!

本当に売れたカラーは「BROWN BLACK(ブラウンブラック)」

\@cosme storeスタッフより/

絶妙な発色で人気を博した「BROWN BLACK(ブラウンブラック)」。抜け感のあるデイリーアイライナーとして活躍してくれそうです。ちなみにSNSで注目を浴びた「WHITE(ホワイト)」も人気で、すぐに店頭から消えてしまったとのこと!

ツヤ感まで仕込めるナチュラルカラーが好評

リシェ リップ&チーククリーム N

ヴィセ

容量・本体価格 5.5g・1,000円(編集部調べ)
発売日 2018/11/16

リップとしてもチークとしても使えるマルチクリームがリニューアル! よりうるおい感とキープ力がアップして、カサつきがちな肌と唇にもしっとりとフィットします。なめらかなテクスチャーはボカしやすく、濃淡の調整も簡単。

本当に売れたカラーは「BE-5 ヌーディベージュ」「RO-6 ローズレッド」

\@cosme storeスタッフより/

「BE-5 ヌーディベージュ」は、さりげなくツヤと血色感を仕込めるチークとして好評。「RO-6 ローズレッド」は、ナチュラルでトレンド感のあるマットリップとしてもぜひ活用してみて☆

ひと塗りで美人肌になれるフェイスパウダー

フェイスパウダー

コスメデコルテ

容量・本体価格 20g・5,000円
発売日 2019/1/16

毛穴や凹凸を目立ちにくくし、なめらかなすべすべ肌に整えるフェイスパウダーです。まるで極上のシルクのように、キメ細かくなめらかな粉質が特長。乾燥しがちな肌にも、しっとりと溶け込むようになじみます。

本当に売れたカラーは「00 translucent」

ひと塗りで自然にトーンアップ!

あさり1623さんの投稿写真

\@cosme storeスタッフより/

ノンパールなのにツヤ感が出る! と、スタッフも大絶賛だった「00 translucent」。クチコミ評価の高さから実際にタッチアップする方も多く、つけ心地のよさ、乾燥のしにくさが購入の決め手となることが多いとのことです。

受賞コスメの実力を目の当たりにしてきたスタッフのお墨付き!

数多くの女性の美を引き出したカラーの魅力を、ぜひあなたの肌でも感じてみては? さて、今回ご紹介したアイテムがどんな賞に輝いたのか――気になる方は「@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作コスメ」のページからチェックしてみてください★

(@cosme編集部)

▼あわせてチェック

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ