<2019年殿堂入り>抜け感のあるナチュラルまつげに。オペラ「マイラッシュ アドバンスト」を大調査

アットコスメ > <2019年殿堂入り>抜け感のあるナチュラルまつげに。オペラ「マイラッシュ アドバンスト」を大調査
<2019年殿堂入り>抜け感のあるナチュラルまつげに。オペラ「マイラッシュ アドバンスト」を大調査
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

「@cosmeベストコスメアワード」で2019年に殿堂入りした「オペラ」の『マイラッシュ アドバンスト』。繊細な仕上がりとお湯でオフできる手軽さ、さらに手に取りやすい価格で、常にランキング上位のマスカラです。その人気の秘密をPRの玉川さんにうかがいました。

多くのユーザーの声を取り入れてリニューアル

スリムなブラシで、繊細なまつげに仕上がるマスカラ『マイラッシュ アドバンスト』。2017年2月にリニューアル発売されてから、2017年と2018年の「@cosmeベストコスメアワード」にてベストマスカラ 第1位を受賞。2019年に殿堂入りを果たしました。

マイラッシュ アドバンスト

オペラ

本体価格 951円
発売日 2017/2/15

「『マイラッシュ』は2003年の発売から、長年愛されてきた製品。2017年のリニューアル時には何度も改良を重ね、より多くの方にとって使いやすく、最高のパフォーマンスを発揮できるよう開発を進めました」と、PRの玉川さん。

「リピーターの方が多くいらっしゃったため、すでに『マイラッシュ』を愛用くださっている方々にも気に入っていただけるよう、実際にお客様にインタビューも行い、多くの方のご意見を取り入れました」

にあよんさんの投稿写真

そうしてリニューアルされた『マイラッシュ アドバンスト』は大好評。2017年から連続で「@cosmeベストコスメアワード」を受賞しました。

「さらに2019年、殿堂入りのお知らせを受けたときには、関係者みんなでよろこびました! そして何よりも、この製品をお手に取ってくださったみなさまに感謝しています」

まつげを根本から一本一本際立たせるブラシ

::*iroha*::さん の投稿写真

人気のポイントは、まるで自まつげがのびたかのような自然な仕上がりを叶える細身のブラシ。

「細身のブラシが目のキワまでグッと入り込んで根元からまつげに絡まり、一本一本をセパレートさせながら、短いうぶ毛まで逃さずコーティングするのが特長。ササっと塗るだけで、まつげ一本一本の存在感が際立ち、目のフレームラインが強調されて印象的な目元を演出します。

テクニックがいらず、どなたにでも使いこなせる扱いやすさに加えて、お湯オフ、速乾性、にじみにくい、などの機能が評価され、手に取ってくださる方が多いです」

ジグザグせずに、とかすようにつけるのがおすすめ

なまちょこゆきみだいふくさんの投稿写真

「ブラシをまつげの根元から当て、上にとかし上げるようにつけるのがおすすめです。ジグザグとつけるのではなく、一本一本をとかすようにつけると、まつげ一本一本が際立ち、美しく仕上がります。ブラシに液がつきすぎてしまった場合は、軽くティッシュオフしてください」

サダキチ★さんの投稿写真

大人気の『リップティント N』も同じく2019年に殿堂入りを果たした「オペラ」。ナチュラルで抜け感のあるキレイを叶えてくれるアイテムたちから、今後も目が離せません。

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2020秋冬新作ベースメイク

2020秋新作コスメ

2020春夏新作スキンケア特集

2020年新作ヘア・ボディケア特集

上半期新作ベストコスメ

1・9・17・24日更新♪プレゼント&モニター