プロスタイル フワリエ

プロスタイル フワリエ

プロスタイルフワリエ ヒートプロテクトアレンジスプレー

110g/オープン価格

180℃以上の高熱ダメージブロック!アイロン・コテの前と後Wで使える速乾スプレー

特徴

熱を味方にキレイに形作って、ツヤっとやわらか質感を1日キープします。
“ジュッ”となりにくい速乾スプレーで、アイロン・コテの前と後Wで使えます。
これ一本で180℃以上の高熱ダメージブロックとスタイルキープを叶えます。

使用方法

1.髪から15~20cm程度離してスプレーしてください。
2.毛束をアイロン・コテにはさんで髪の根元や中間から毛先に向けて巻きます。
3.仕上げにスプレーし、スタイルセットもできます。

BLOOMBOX COMMENT

普段からヘアアイロンやコテを使う人にはぜひ使って欲しい☆ヘアアイロンを使う前にこのスプレーをすることで高熱によるダメージを抑えながら、高温で失われがちなツヤを内部と表面のWケア◎さらに、ヘアアイロンの後にシュッととすれば、ふわっと固まってセットの仕上げにも使えますよ♡朝巻いたら夜までしっかりとやわらか質感がキープできます♪

BRAND COMMENT

“ジュッ”という音が髪を焼いているみたいで嫌、という理由でアイロン・コテ用のプレ剤を使っていなかった方におススメの速乾処方のスプレーです。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
6.0 0.2 pt
最新クチコミ
yumuyumuさん 2022/10/01
当初使っていた時はホットカーラーのキープで使ってましたが、最近前髪をストレートに伸ばす時に使ってます。ブラシやアイロンで伸ばす前にざっとこれをつけてからやってます。すると汗かいても… 続きを見る
なきむしネコさん 2021/11/10
これは長く愛用しています。 ドライヤーやコテで熱を加えるときに よく使っています。 こういったスプレーをつけてから コテなど使うとじゅっと なることが多いけどこちらの… 続きを見る
抱っこグマさん 2021/10/11
スーパー直毛なためユルッと 巻いたぐらいじゃ気づくと戻ってます。笑 最近しっからは乾かさないと うねったりすることがたまに あるからアイロンとコテを 使う前の両方に使… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)