カシー化粧品

カシー

カシーボザール マニュアン クレンジングウォッシュ

300mL/1,900円(税抜)

この1品で4役!
傷つきやすい肌のために生まれた、クレンジング・洗顔・ボディウォッシュ・日やけ止めオフが1品で叶う洗浄料。

特徴

家族みんなでお使い頂ける1品で4役(クレンジング・洗顔・ボディウォッシュ・日やけ止めオフ)のアミノ酸系洗浄成分をベースとした低刺激な洗浄料です。
肌に大切な保護膜を傷つけないように守り、洗いあがりがつっぱりにくいので、乾燥肌の方にもおすすめです。

使用方法

クレンジング・日やけ止めオフ:適量(約3プッシュ〜)を手にとり、メイクや日やけ止めとなじませます。その後水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
洗顔:適量(約1プッシュ)を手にとり、よく泡立ててからソフトに洗います。その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
ボディウォッシュ:適量を手にとり、よく泡立ててからソフトに洗います。その後、シャワーで充分に洗い流してください。

BLOOMBOX COMMENT

これ1本で洗顔、クレンジング、ボディウォッシュ、日焼け止めオフとして使える万能アイテム!肌が弱めの私でも肌荒れを感じないので安心して使用できています☆保湿膜を傷つけないとのことで今の時期も安心して使えます♡時短にもなるので忙しい毎日に欠かせないアイテムになりそうです◎

BRAND COMMENT

一品で広い用途にお使い頂けるので、忙しくてゆっくりスキンケアできない女性にもぴったり。大容量なので家族みんなでお使い頂けます。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
7.0 0.3 pt
最新クチコミ
パンプキンアイスさん 2022/11/19
肌が乾燥であれ気味な時に使い始めてから気に入り、6本程リピートしてます。 香りもなく、日焼け止めのみの日も、メークも落ち洗顔もこの1本で済むので楽です。 刺激も感じることはなかった… 続きを見る
●まりぴ●さん 2022/04/06
病院で酒さと診断されて、クレンジングを使わないようにと言われたので買ってみました。 アクセーヌのブライトフィットを塗ってフィニッシングパウダーを叩いてます。 普通の洗顔じゃ落ちてる… 続きを見る
御麩さん 2021/08/10
かれこれ3本以上はリピートしています。 クレンジング力はごく低い気がするので、別のクレンジングで化粧を落とした後の洗顔として使用しています。 洗い上がりの肌の質感が心地よいです… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)