ミノン アミノモイスト

ミノン(MINON AminoMoist)

アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

60g

スキンケアの最後に塗って寝るだけ
うるおいを閉じ込める塗るパック
乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)

効果

~敏感肌・乾燥肌用 集中保湿のためのスペシャルケア~
いつものスキンケアの最後にさっと塗るだけで簡単スペシャルケア。なめらかなジェル美容液が角質層のすみずみまで浸透し、まるでシートマスクを貼ったまま過ごすようなパック効果で肌にうるおいを閉じ込めます。マッサージや洗い流しも不要。夜はナイトパックとして、朝はオールインワンとしてもお使いいただけます。乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。

使用方法

1. スキンケアの最後に、清潔な手のひらに適量(さくらんぼ1粒大)を取り、顔全体から首元になじませるように塗ります。
2. 額、目元、口元など特に乾燥による小ジワが気になる部分には重ねづけしてください。
マッサージ不要・洗い流し不要です♪
※ベタつかず、皮膜感がないので、朝のメイク前にもおすすめです。

SNS








BLOOMBOX COMMENT

寝ている間もうるおいを閉じ込めてくれる『アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック』をお届け。
とろけるようなテクスチャで、すーっとなじみます。翌朝のもっちり感に思わずにんまりしちゃうかも? 肌へのやさしさとお手入れ後の満足感、両方を叶えてくれるアイテムです。
塗って寝るだけなので「シートマスクしたいけど時間がない…」なんて時にもおすすめ。朝のメイク前にも使えます。

BRAND COMMENT

べたつかない、なめらかな質感のジェル美容液が、まるでシートマスクを貼ったまま過ごすようなパック効果で乾燥ダメージをケア。
シートマスクをするのも面倒なくらい忙しい日や疲れている時でも、パパッと塗るだけでお手入れ完了できるのもポイントです。
時短+きれいを叶えたい方におすすめです。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.2 11 pt
最新クチコミ
Kitty0303さん 2024/04/29
スキンケアの一番最後の仕上げとして、保湿ジェルパックを使用してみました。 無香料無着色で、アルコール(レチルアルコール)無添加です。 ジェルとクリームの間のテクスチャーでとろけ… 続きを見る
ひのきかふんへらしてさん 2024/04/29
フタが使いやすい、使い心地は良い。 シワに効果はまだ無い。 塗布後は、しっとりした感じ。 リピートは、しないかも。 続きを見る
Pekoeさん 2024/04/27
同窓会があるということで、急に赤く腫れたりしないものがいいなと思い敏感肌にも使えるミノンにしてみました。つけたまま寝るパックというところに惹かれて購入しましたが、名前が優れているの… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)