KAMI-WAZA(カミワザ)

KAMI-WAZA

KAMI-WAZA NECK SPA

3枚/1,200円(税別)

首のキレイが美を制す!初めての「首専用パック」

特徴

美容成分「レチノール誘導体」が肌の新陳代謝を活発にし、ハリや弾力の元となるコラーゲンやヒアルロン酸産生をサポート。 コットン100%の超高密着シートは密着性・保湿性・透明性が高く、シートの液だれや、乾燥、動きによる剥がれを防ぎます。 つい目がいく首もとに、ピンと張った自信を。

使用方法

(1)シートをひろげ、丸みが大きい方を下向きにして、鎖骨の上に沿うように貼り付けます。
(2)その際、シートの両端上部を持って貼り付け、空気が入らないように密着させます。
(3)10~15分後にシートを外し、お肌に残った美容液はマッサージするように馴染ませてください。

BLOOMBOX COMMENT

最近、スマホ首によるしわが気になるという方も多いのでは?このシートマスクは珍しい「首専用」のマスク。シートがぴったりと首に張り付きズレにくいので、パックをしながらフェイスやボディケアもできちゃいます。パックした後の肌はしっとりすべすべ。首元ケアの新習慣始めてみませんか。

BRAND COMMENT

シワ改善効果が注目されているレチノールを配合した「首専用パック」が誕生!
日頃のエイジングケアや特別な日に向けての集中ケアでシルクのような首もとへ導きます。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ
muhimaruさん 2021/08/11
@cosmeさんからサンプルプレゼントでいただきました。1回使用のみで継続使用ではないのですが、首回りが乾燥しているな、と感じた日の夜、お風呂上り後に使用してみました。レチノール配… 続きを見る
ももてそ★さん 2021/08/06
@コスメさんのサンプルプレゼントに当選し、 Twitterに口コミしたところ、更に現品を頂きました! 首に貼るマスクは初めて知りました! 今までは化粧水などを首やデコルテまで塗… 続きを見る
comomo0514さん 2021/07/21
薄いシートなのに潤う! 美容液がたれずに隙間なく密着しましたが「ながらケア」と書いてあったので少し動いたら剥がれてしまいました。首って想像以上に動いていることにびっくり。気付かせて… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)