肌美精

肌美精

肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白)【医薬部外品】

20mL×5枚入り/760円(税抜)(編集部調べ)

パッと明るいうるおい透明肌へ導く、たっぷり美容液の集中美白+保湿ケア

特徴

●パッと明るいうるおい透明肌へ導く、たっぷり美容液の集中美白+保湿ケア
●肌美精独自の「美肌キメ成分EX(整肌成分)※1」配合
●「浸透促進成分」配合※2
●無着色、アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。)
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

※1(リンゴエキス、ハトムギエキス(ヨクイニンエキス)、真珠エキス(水解コンキオリン液)、シャクヤクエキス)
※2 CHD(シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール)

使用方法

1.丁寧に洗顔した後、お好みに応じて化粧水でお肌を整えます。
2.マスクを取り出して広げ、最初に目の位置に合わせます。
3.次に口の位置に合わせてから、顔全体に密着させてください。
4.そのまま5~15分間おいてからマスクをはがします。顔に残った美容液は手でなじませてください。
[マスクの広げ方のコツ]
マスクの鼻が左側に来るようにすると、マスクの端が見つけやすいです。

Youtube

Instagram

BLOOMBOX COMMENT

紫外線によるダメージケアってついつい忘れがち。そんな時はお風呂上りのながらケアがおすすめ。このマスクは天然コットンに美白有効成分”ビタミンC誘導体”配合の美容液がた~っぷりしみ込んでいるから、パック後は透明感のある潤いに満たされた肌に!個別包装なので旅先のケアにもぜひ。

BRAND COMMENT

「肌美精」は、肌の悩み別に最適なシートと美容液を選択した先駆けのブランドです。
美容液だけではなく、肌に直接触れるシートにもこだわりました。肌あたりがやさしい「天然コットン100%シート」を体感ください。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ
燁子さん 2023/01/26
とにかくシートがしっかりしていて、貼りやすいです。 美白成分も一応入っているし、安くてコスパも最高です。 続きを見る
:::もひかん:::さん 2021/12/20
1箱購入、使いきりました。 いつもは違うパックをデイリー使いしていますが、気分を変えたい時に使っていました。 パックは縦も横も大きめで、厚みがあり少し固めだと感じました。 他のパ… 続きを見る
kahoruunさん 2021/09/06
使い切りました。普通に良いです。 悪いところは特にありませんが、これでないといけないというほどのポイントも個人的にはないです。 使用後は軽くトーンアップする感じがします。 コスパ… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)