ビオレ

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

50g/オープン価格

アクアリッチは、肌の上にとどまりミクロのスキマまで塗りムラ防ぐ。
独自の「ミクロディフェンス処方」採用。
SPF50+/PA++++。せっけんで落ちる。

特徴

SPF50・PA++++ / SPF50+・PA++++ リニューアル発売 高い紫外線防御効果と軽いつけ心地を両立したウォーターベースの日やけ止め。花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防ぎます。高い紫外線防御効果がありながら、水のように軽い使い心地を両立。塗り直しても重ねても、軽くてみずみずしい使用感はそのままに、一枚の皮膚のように薄く均一に塗布しやすいので、ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐことができ、毎日の快適な紫外線対策を可能に。肌になじむ透明感のある水感エッセンスで、ピタッと密着して白浮きしない、透明感のある仕上がりです。化粧下地にも。ホワイトミュゲのやさしい香り。

使用方法

適量を少量ずつ、肌にムラなくなじませます。量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめにぬり直してください。落とすときは、洗顔料、全身洗浄料などでよく洗ってください。

BLOOMBOX COMMENT

昨年ベスコスを受賞した人気の日焼け止めエッセンス。みずみずしいテクスチャーでスッと肌になじみ、日焼け止め特有のキシキシ感やベタつきは気になりません。ウォータープルーフタイプなのに、せっけんで落ちるのも嬉しいポイント。今回お届けしたミニサイズはポーチにも入れやすいので、持ち歩いてこまめにUV対策を!

BRAND COMMENT

たくさんのご支持を頂いている「アクアリッチ」が19年に大刷新しました!
愛用者の皆様からは『伸びが良くてベタつかない!』・『軽いつけ心地で塗り直しも気持ちいい!』・『ピタッと密着して、白浮きナシ!』とありがたいご意見いただいております。
長年の研究を経た自信作、ぜひお試しください!

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.1 95.1 pt
最新クチコミ
タヌキ2525さん 2024/04/24
ベタベタせず、スーッと軽い付け心地で好きです。 顔に日焼け止めを塗った時の皮膜感が好きじゃなかったのですがコレは本当に軽い付け心地で石鹸でオフ出来るのも楽で大好きです。 Amazo… 続きを見る
みみぃ29さん 2024/04/21
みずみずしいのにすーっと馴染んでく日焼け止めです。 今まではこちらのシリーズの別のものを使っていましたが、こちらの口コミの評価が高かったため購入しました。 うっすらとつくので、本当… 続きを見る
maru001さん 2024/04/21
主に体用に使用。 みずみずしいけど、べたつかなくて良かったです。 服とかカバンも白くならない所も好感触。 使用感が良く1本使い切りました。 少しアルコールのにおいが気になるかな。… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)