ポイントマジックPRO

ポイントマジックPRO

プレストパウダー UV

6.3g/1,300円(税抜)

ファンデ級カバーの毛穴みえなくするパウダー/SPF50+PA++++/敏感肌の方でも使える処方

特徴

SPF50+・PA++++
毛穴をカバーしながら素肌のように仕上げるパウダーです。ボタニカル・うるおい成分を92%配合。テカリや崩れを防ぎ、うるおいのある肌に。敏感肌の方にも。

使用方法

適量をパフに取り、肌に軽くなじませて下さい。
毛穴が特に気になる部分には、軽くたたき込むように塗ると効果的にカバーできます。
◆化粧下地のあとのご使用をおすすめします。同シリーズのポアカバーと好相性です。
◆本品は通常のクレンジングで落とせます。
◆厚く塗りすぎると、メイクがよれる場合があります。

SNS

  • ポアカバー
  • ポアカバー
    15g/1,300円(税抜)

BLOOMBOX COMMENT

自然なセミマット肌に仕上げてくれるプレストパウダー。気になる毛穴をカバーしながらUV対策もできるので、これからの季節に欠かせないアイテムになりそう。持ち運びやすいコンパクトサイズなのも嬉しいポイント。

BRAND COMMENT

累計出荷数300万個※突破の「ファンデ級カバーの毛穴みえなくするパウダー」。手のひらサイズのコンパクトな容器に、こだわりのふんわりパフが特徴的なパウダーです。ファンデ代わりに、メイク直しに、メイクの仕上げにご使用頂けます。SPF50+PA++++で強力紫外線カット。敏感肌でもお使い頂ける処方です。パラベン・アルコールフリー。※集計期間:2006年5月~2018年8月

クチコミをCHECK!

Peace&Loveさん 2023/03/14
デザインが少しポールジョーテイストで可愛くて好きでした。 使い始めは使い易く、化粧の持ちもそれなりに良いし、発色もお気に入りでした。 ただ、使い終わりに近づいた時、中身… 続きを見る
あおんこさん 2024/02/01
あまり期待せず購入しました。 期待以上に良かったです。 伸びもよくファンデーションとの相性もよくオススメです。 小さいのですぐ無くなるかなと思ってましたが、 意外と長持ちします! 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)