Ban

Ban

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベル 無香性/せっけんの香り

各40mL/オープン価格

Ban 汗ブロックロールオンでワキ汗出る前ブロック!
汗の出口にフタをして、新開発のウォータープルーフ処方でムレに強い。
夜まで汗ジミ・ニオイ気にせず過ごせる♪

特徴

ウォータープルーフ処方*で、汗のムレに強く夜まで落ちにくい直塗りタイプの制汗剤です。嫌なニオイを目立たなくする「ハーモナイズド香料」と、ニオイ吸着成分として、「ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン」を配合。ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをして、汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑えます。*せっけんやボディソープでやさしく落とせます。

使用方法

1.キャップをとり、一度逆さにしてボールに液を染み込ませます。
2.塗る前の脇は清潔な肌にしておきます。
3.汗腺が集中している脇の下部を中心に、脇よりもはみでるくらいの範囲に広めに塗ります。
4.塗った部分が膜状に乾くまで待ちます。

  • 汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベル 無香性
  • 汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベル 無香性
    40mL/オープン価格
  • 汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベル せっけんの香り
  • 汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベル せっけんの香り
    40mL/オープン価格

BLOOMBOX COMMENT

BLOOMBOX初参画のBanから2月にリニューアル発売した「汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベル」の現品が登場。無香性かせっけんの香りの2種の中から1つをイン。ワキ汗を出る前にしっかりとブロックしてくれるので、これから来る蒸し暑い季節の強い味方になってくれるはず。せっけんやボディソープでやさしく落とせるのも◎。

BRAND COMMENT

ワキ汗は抑えられる。夜まで落ちにくい直塗りタイプの制汗剤。
ナノイオン制汗成分が汗の出口にしっかりフタをして、汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑えます。
新開発のウォータープルーフ処方でワキの下のムレに強くなって落ちにくさがアップ。
一日中しっかりワキのニオイを防ぐ「殺菌成分」配合。

クチコミをCHECK!

だいこん1985さん 2024/04/24
産後、脇の臭いが気になるようになってしまって、購入しました。 朝塗っておくと匂いがほとんど気にならなくなり、毎日欠かせません! 汗そのものを抑える効果があるのは口コミで初めて知りま… 続きを見る
pom_pon_rさん 2024/03/10
朝塗ると夜まで嫌な匂いがせず、かなり持続効果が高いと思います。 ロールオンタイプでするする塗布できるところが好きです。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)