RAFRA(ラフラ)

RAFRA(ラフラ)

パーフェクトゲルカラー

35g/2,700円(税抜)

オールインワンゲルに色を付ける新発想!
スキンケアしながらベースメークまで完了する、朝用色付きUVオールインワンゲル。
美容液成分配合でたっぷりうるおう。

特徴

SPF40・PA+++
1つで化粧水・乳液・美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションまでが完了する色付きUVオールインワンゲル。毛穴ケア成分を配合し、毛穴をカバーし目立たなくします。生セラミド、生コラーゲン、ビタミンC(APPS)、ヒアルロン酸、アミノ酸、アーチチョーク葉エキスを配合し、低刺激で肌にやさしい使用感です。
合成香料不使用、タール系色素不使用、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー
エアレスポンプ容器になってリニューアルし登場。

使用方法

1.洗顔後の清潔なお肌にお使いください。適量を手にとり、お顔全体に少量ずつていねいになじませます。
2.気になる部分には重ねづけをしてください。

SNS








BLOOMBOX COMMENT

RAFRAからこれ1本で化粧水からファンデーションまでの工程が一気に完了するオールインワンゲルのミニ・サンプルがBOXにイン。UVもしっかりとSPF40・PA+++と高SPFですが、とろっとしたゲルが伸ばしやすく、保湿もしてくれます。ナチュラルで程よいツヤ感も出しながらカバーすべきところはきちんとカバーしてくれるのも◎。忙しい時短コスメにももちろん役立つアイテムになること間違いなし。

BRAND COMMENT

スキンケアしながらベースメークまで完了する、朝用色付きUVオールインワンゲル。SPF40・PA+++で日焼止め効果もバッチリです。
毛穴カバーだけでなくケア成分配合で、毛穴の目立たない肌に。うるおいながらもベタつき・テカリを防止する処方で、皮脂が気になる方にオススメです。
生コラーゲン、生セラミド配合。石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーなど、こだわりの「6つのフリー処方」で優しい使用感です。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ
flower-sanさん 2021/07/25
ブルームボックスにミニサイズ入っててしようしました。 あまり期待はしてませんでしたが、カバー力がとても良かったです。 崩れにくさもなかなか良かったです。 テクスチャーはとろと… 続きを見る
モモリーヌさん 2021/03/10
香りやテクスチャが気に入ったので、ラフラのラインを揃えたついでにこちらも購入したしました。これまでBBクリームを使ってましたが、こちらは比較的水分が多く伸びやすい印象です。メイク時… 続きを見る
k*on-tar*さん 2021/03/06
以前ブルームボックスに入っていたお試しサイズ使用です。 お試しサイズとはいえ容器が製品に相応しくなくてとても使いにくく、使うたびにツッコミ入れたくなるんですが、そこは評価に入れてい… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)