なめらか本舗

なめらか本舗

WRクレンジング洗顔 N

150g/800円(税抜)

【大人の毛穴を対策※1 する洗顔】
濃密ミクロ泡で、うるおいながら毛穴汚れも落としてエイジングケア*!
※1 毛穴の汚れを落とす *年齢に応じたお手入れ

特徴

【洗いながら、ハリ&うるおいケア!】
なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液※2に加え、ピュアレチノール※2 を新配合!
毛穴の奥の汚れを落としながら、洗いあがり贅沢なうるおい肌へ。
乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
無香料・無着色・無鉱物油。
※2 保湿成分

使用方法

手のひらに適量(メイク落とし時2~3cm、洗顔時1cm程度)をとり、よく泡立ててから洗います。
その後、水またはぬるま湯でよく洗い流して下さい。

リンクルラインおすすめの使い方
【時短ケア】
WRクレンジング洗顔 N ⇒ リンクルジェルクリーム N or リンクルシートマスク N
【本格ステップケア】
WRクレンジング洗顔 N ⇒ リンクル化粧水 N ⇒ リンクル乳液 N ⇒ リンクルナイトクリーム

BLOOMBOX COMMENT

8月にリニューアルされたばかりの洗顔料をお届け!洗顔しながら、大人の毛穴悩みにアプローチしてくれるアイテム。毛穴の汚れを落とすだけでなく、ハリ&うるおいケアもしてくれるとのこと。洗いあがった後の肌は乾燥が気になりにくい。泡立ちが良く少量でもたっぷり泡が作れるのでコスパも◎。

BRAND COMMENT

うるおいながら、毛穴汚れも落として、エイジングケア*も叶う!
"大人"の毛穴対策※1洗顔です。
保湿成分を含んだ泡が毛穴にアプローチ。毎日使いたくなるうるおい感です。

※1 毛穴の汚れを落とす *年齢に応じたお手入れ

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.5 6.1 pt
最新クチコミ
fffkoさん 2024/04/18
むっちりした濃密な泡で洗い上がりはすっきり、肌はもちもちします。 コスパもいい。 続きを見る
ぷーのすけさん 2024/04/05
@コスメストアで発見しました。なめらか本舗の洗顔フォームはいくつか種類が ありますが、この商品はどこへ行っても売ってるのを見た事がなかったので、 珍しいな~と思って買ってみまし… 続きを見る
kyokorin、さん 2024/02/15
ダメじゃないんだけど、私にはちょっと落としすぎかなぁと思います。 乾燥肌なので、洗い上がりの瞬間からツッパリ感や乾燥が気になります。 でも、スッキリ全部落ちた!という感じがするので… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)