METLLASSE(メトラッセ)

METLLASSE(メトラッセ)

エンリッチセラム

20ml・6,050円(税込)

高保水成分【プロテオグリカン】を贅沢に配合!とろんと濃密な美容液が、たった1滴でお顔の隅々まで伸び広がりすばやく浸透。翌朝のハリ感が変わります。

特徴

肌にもともと存在するうるおい成分に着目し、年齢とともに減少していく肌のハリやうるおいをケアするセラム。注目の高保水成分であるプロテオグリカンを限界まで配合し、セラミドやヒアルロン酸とのトリプルパワーで、角質層の深部まで美容成分を届け、肌本来の保水力をサポート。うるおい豊かなハリと弾力のある肌へと導きます。

使用方法

1. 化粧水でお肌にたっぷりと水分を与え、手のひらに1滴(直径約7mm)取り出します。
2. 目元、口元などの乾燥が気になる箇所には、1滴取り出してやさしくなじませてください。
3. お顔全体に使用する場合は、手のひらに1滴取り、軽く温めてからやさしく顔になじませます。
4. 最後に、メトラッセ エクストラオールインワンやクリームなどで美容成分を逃さないようにうるおいに蓋をしてください。

BLOOMBOX COMMENT

注目の高保水成分「プロテオグリカン」を配合したメトラッセシリーズから、美容液のミニサイズをお届け。プロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸を高濃度で含んだ美容液は、手に取って伸ばした瞬間、驚くほどの伸びの良さが実感できます。1滴(7mm大)で全顔にいけるのでコスパも◎。うるおい、ハリ対策にリッチな質感の美容液をぜひ試してみてください。

BRAND COMMENT

今注目の美容成分「プロテオグリカン」を高配合した贅沢美容液。その高保水力で肌の水分をギュッと保持し逃がさないので、うるおい・ハリが長時間持続します。また、セラミド、ヒアルロン酸とのトリプルパワーで肌の機能を底上げするので、使うほど肌の内側からぷるんと弾む美肌に導きます。エンリッチセラムで贅沢うるおいケアをお楽しみください!

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.0 0.8 pt
最新クチコミ
マぐさん 2024/03/02
サンプルサイズを使用です。適量ってこんなに少量で良いのかな…と思いながら使ったところ、よく伸びてびっくり。少しでも顔全体までするする広がります。目に見える効果は今のところないんです… 続きを見る
amyukoさん 2023/12/07
潤うのにベタつかず、翌朝もその潤いが続くので使いやすい製品です。 続きを見る
ゅうき姫さん 2023/07/18
「メトラッセ エンリッチセラム N」は、限界まで配合した注目の高保水成分「プロテオグリカン」「セラミド」「ヒアルロン酸」のトリプルパワーで肌の根本へアプローチする高保湿・高濃度美… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)