ジバンシイ

ジバンシイ

レディ トゥ クレンズ ミルク

200ml/5,000円(税抜)

肌をいたわりながらしっかりとメイクオフする、心地よいジェルミルクタイプのリムーバー。

特徴

肌をいたわりながらしっかりとメイクオフする、ジェルミルクタイプのリムーバー。厳しく選ばれたオイル成分が、ウォータープルーフ メイクもしっかりとオフします。サボテン花エキスが表皮のターンオーバーを整え、輝きに満ちた肌へ。また、保湿成分のシアバターが肌に栄養を与えながらしっかりと保湿し、透明感とハリのある肌に導きます。みずみずしくべたつきのない、やわらかくフレッシュなジェルミルクのテクスチュア。

使用方法

乾いた肌に適量(500円玉大、8-10プッシュ)をのせ、メイクとなじませるように軽く円を描きながらマッサージします。その後、コットンで拭き取るか、水またはぬるま湯で十分に洗い流し、洗顔フォームで洗顔します。

※アイ メイクアップには専用のリムーバーをお使いください。

BLOOMBOX COMMENT

ジバンシイからミルクタイプのクレンジングをお届け。やわらかいテクスチャーのミルクタイプで、やさしくメイクと汚れになじむので乾燥が気になる冬の肌に嬉しい。保湿成分のシアバターが配合されているので、洗い流した後肌がしっとりしているのを実感できるはず。

BRAND COMMENT

心地よいジェルミルクタイプのメイク落とし。厳選されたオイル成分が、ウォータープルーフのフェイスメイクもしっかりとオフ。保湿成分シアバター(*1)が肌に栄養を与えながらしっかりと潤します。サボテン花エキス(*2)が表皮のターンオーバーを整え、輝きに満ちた肌へ。
(*1) シア脂(整肌成分)
(*2) コチニールサボテン花エキス(整肌成分)

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.0 0.4 pt
最新クチコミ
磯辺にきなこさん 2023/06/14
リピートです。 仕事などで疲れてる時に使用してます。 ポイントメイクは別で落としているのでどのくらい落ちるかはわかりませんが それ以外は落ちてる感じはあるのと使用感が気に… 続きを見る
★みなとみらい★さん 2022/12/12
レディ トゥ クレンズミルク 200mL フランス製 GIVENCHY クレンズミルクは使い方は クレンジングミルクです メイクを落とすミルクです 私は、メイク拭き取りの後に、… 続きを見る
vaduz_momijiさん 2022/02/04
普段はオイルクレンジングを使っているのですが、乾燥が気になる季節なのでこちらに切り替え。 刺激はなく、リキッドファンデもクリームアイライナーも綺麗に落ちました。 特筆すべきは洗… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)