スカルプD ボーテ

アンファー

スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー/スカルプトリートメントパック

スカルプシャンプー:350ml/1,806円(税抜)
スカルプトリートメントパック:350g/1,806円(税抜)

地肌と髪をケアするスカルプD ボーテ ナチュラスター
地肌トラブル(乾燥、かゆみ、ニオイ、ベタつき)をトータルケア
髪の土台である地肌をケアしてさらツヤ髪に♪

特徴

乾燥・かゆみ・ベタつき・ニオイを感じる気まぐれな頭皮に、10種類のオーガニック認証成分でアプローチするアミノ酸系の洗浄成分を使用したシャンプー。敏感な頭皮を優しく包み込む濃厚もっちり泡で、毛穴に詰まった皮脂や汚れを優しく洗い流します。また、トリートメントは髪だけでなく頭皮まで保湿でき、乾燥とかゆみを防ぎます。さらに、優しさだけでなくツヤにもこだわり、健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルを配合。70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオン等)を取り除き、トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導きます。バスタイムに癒しを与える上品なペア&リリーの香り。

使用方法

1.シャンプー前に髪と頭皮をぬるま湯でよく洗い流してください。
2.シャンプーを適量手に取り、軽く泡立ててから、髪や頭皮全体になじませてください。
3.指の腹を使って、頭皮をやさしくマッサージするように洗い、その後、しっかり洗い流します。
4.髪の水気をよく切って、トリートメントを適量頭皮と髪全体にマッサージしながらなじませます。(3分待つのがおすすめ)
5.その後、十分にすすいでください。

SNS




BLOOMBOX COMMENT

頭皮悩みにアプローチしてくれる、「アンファー」のシャンプー&トリートメントをお届け。気温が上がってくると気になり始める、頭皮のニオイやベタつき。シャンプーは泡立ちが良く、洗いあがりはスッキリでこれからの季節にぴったり。トリートメントは地肌と髪全体にマッサージしながら馴染ませると、まとまりのあるツヤ髪に仕上がります。天然由来成分を90%以上配合し無添加設計というこだわりが詰まったヘアケアを是非体感してみて。

BRAND COMMENT

地肌ケア怠っていませんか?
カラー、紫外線、食生活、月経など・・実は様々な要因で地肌もストレスを感じています。
スカルプD ボーテ ナチュラスターならおうちで簡単ケア!

■髪の土台、地肌をケア
■地肌に直接つけるトリートメントパックで髪と地肌をW保湿
■オーガニックミネラル配合※でさらツヤ髪へ ※フルボ酸(湿潤剤)
■天然由来成分90%配合/オーガニック認証成分配合
■優しい濃密泡ですっきり♪

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.4 5.9 pt
最新クチコミ
もちこめるさん 2023/12/29
地肌への負担が無く、髪の軋みも気にならないです。 洗い上がりの指通りもよく、香りも好みでした。 バスルームのインテリアも邪魔しないデザインも好きです。 続きを見る
和:)さん 2023/12/24
夏の間、頭皮のかゆみが気になり試したところ、症状がなくなるほどではないですが少し改善されました!今は違うのを使っていますが、冬の乾燥が気になってきたのでまた使いたいと思ってます! … 続きを見る
しろどらやきさん 2023/11/28
セット1本使い切りました。 夏場風が後ろから吹いたときに、頭皮臭がわかるというのはなくなりましたが、汗をかくとまだ匂います。 シャンプーだけでもとぅるとぅるで驚きました。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)