素肌しずく

素肌しずく

ジェルマスク

120g/980円(税抜)

ぬって寝るだけ おやすみジェルマスク。
プラセンタエキス配合・6つの無添加・低刺激性・敏感肌用。

特徴

おやすみ前にぬって寝るだけのジェルマスク。シート貼りなし、放置時間なし、洗い流し不要、拭き取り不要、ワンタッチ容器。プランセンタエキス(保湿成分)配合。6つの無添加(無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・シリコンフリー・パラベンフリー)で低刺激性のため、敏感肌の方にも。

使用方法

洗顔の後、適量(さくらんぼ大)をとり、顔全体を包み込むようにやさしく伸ばします。(全てなじませきらずに、マスクのように肌をおおい塗布します。)触れずにしばらく待つと、ジェルが肌になじんでいきます。
※なじむ時間には個人差があります。洗い流す必要はありません。

BLOOMBOX COMMENT

3月に発売になったばかりの洗い流さないジェルマスク。みずみずしいテクスチャーのジェルは肌になじみやすく、保湿成分をたっぷり配合されていて、付けた後の肌はしっとり。洗顔後にこれだけでケアでき、手軽に保湿ケアできるのが嬉しい。

BRAND COMMENT

ぬって寝るだけのジェルマスクです! 拭き取りや洗い流しの手間もかかりません!
6つの無添加で低刺激性のため、敏感肌の方も安心してご使用して頂けます!

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
4.8 0.5 pt
最新クチコミ
ゆりまるりん♪さん 2024/04/17
お肌がプルンプルンになり、翌日カサつきがなかった。あのお酒と飲料などを作るアサヒが作った化粧品とあって、気になり、購入した。 続きを見る
みのじんさん 2023/12/23
お手入れ最後 肌にのばして しばし 待つ  ピタ?ッと密着 化粧水や美容液などが密封されたせいか 翌朝  良い 良い 良い感じ。 これだけでも悪くはないが  私は お気に入り… 続きを見る
sumi33さん 2023/12/21
ぷるぷるのジェリータイプです。塗るとベタベタになるので、このあと化粧する場合は向いてないかな。時間が経つとしっとり肌に馴染んでいきます。「塗って寝るだけ」とあるように夜専用のパック… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)