conconさん
胃腸炎のとき
お辛いですね。
私は急性胃腸炎になりやすい体質なのですが、経験上、脱水症状になるので、6日目ならそろそろできるだけ水分や(優しいものでの)栄養は摂るのが必須に
……
続きを読む≫
2025/12/16
役に立ったありがとう:10
coo7さん
ノロ
オーエスワンを飲んで、出せるものは出すのが良いです。
休日外来に行く手もあります。
お大事に。
……
続きを読む≫
2025/2/23
役に立ったありがとう:1
conconさん
お見舞い
オーエスワンが良いと思います!
どんなにひどい状況でも水分補給ができるアイテムだと思います。
……
続きを読む≫
2024/8/21
役に立ったありがとう:7
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。
詳細はコチラ»
What's New
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/24〜6/30)
みずみずしいツヤでトーンアップを適える日やけ止め / シーボン現品
光を纏って、360度ツヤ肌へ
【菊正宗】酒蔵のととのう入浴料1回分×3包セット / 菊正宗現品
現品20名様〜酒と塩でゆったりととのうバスタイム〜
クチコミランキング
【コンシーラー部門】

