クチコミを絞り込む

現在の絞り込み条件

【クチコミ投稿期間】
2年以内
【表示条件】
  • クチコミのみ

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください。

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度順
年代順

全1件中1〜1件表示

トーニョさん
トーニョさん 50人以上のメンバーにお気に入り登録されています 49歳 / 敏感肌 /  クチコミ投稿1251

3

購入品

2025/2/20 20:40:26

こちらのメーカーの商品は初めてでした。
化粧品店で、ノンシリコンだしデリケート肌にお勧めということでした。
シャンプーコンディショナーとOGXで揃えて使ってみましたが、すぐに頭皮が痒くなりました。
コンディショナーを毛先のみにして頭皮に付かないように気を付けてみたところ、痒くならないようになりました。
頭皮が痒くならない、気を使わないでいいコンディショナーに出会いたいです。
このシャンプーのみでは痒みとかはなかったので、シャンプーのみなら3つ星という評価です。
香りは甘くてスパで使われてそうな感じです。
黄色いもったりしたカスタードクリームっぽい質感です。
そこそこしっとりはしますが、シャンプーのみだと、ロングヘアは少々パサつきます。
普通のシャンプーみたいなのに、お値段はまあまあしますし、リピートはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

関連ワード

-

参考にしたい!ありがとう

全1件中1〜1件表示

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。
詳細はコチラ»