おすぎ&ピーコのピーコさん使用ネッククリームについて

kidoairaku

kidoairaku さん

もう何年も前の話なんですが、美容系テレビ番組の
コメンテーターとして出演されていたピーコさんが
シワ取り整形をした女性のVTRに対して
「わたしなんか首がシワシワだったけど○×△※□のクリームを使ったら首のシワなんてなくなっちゃったわよ」
とハイネックを下に伸ばし首を披露されていましたが
60歳前後の首とは思えないくらい綺麗でシワがないように見えました。
これが何処のクリームなのか知りたくて
検索したり美容に詳しい知人友人に訊ねたのですが
さっぱりわからないまま月日だけが過ぎています。

私にとったらこの救世主のようなクリームをご存知の方はいらっしゃいませんか?

近年は特にデコルテを隠すばかりの格好で日々を送っています(涙)
切実な悩みなのでご返答の程よろしくお願いいたしますm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/3 01:02

ご参考まで…
こんばんは。
するどいところにお気づきになられましたね(^^)
おすぎさんやピーコさんって、美容やファッションにお詳しいですよね。
その通りで、実は美容にもとても気を使っていらっしゃるんですよね。外見は男性のままですのであまり意識されないかもしれませんが、お首はもちろん、お肌、手の甲など、美肌さんなのです。
これって、お手入れに手抜きがないということですよね。

ご質問のクリームですが、こちらは「ラ・プレリー」ではないでしょうか。
「ラ・プレリー」はスイスメーカーのもので、アンチエイジングのスキンケアのパイオニア的存在らしいのです。ピーコさんは愛用されています。新宿の伊勢丹にありますが、ピーコさんも訪れるようですよ。

何かのエッセイで、
ビオテルムのローション→クラランスのエクラドジュール→シャネルの朝用アイクリーム→イドラセラム→エクラオリジネルの美容液とジェルクリーム→ラ・プレリーの6万以上するクリーム、夜はアイクリームを夜用にかえて、最後にニュースキンのカプセルに入った集中美容液。
というスキンケアをされているとか…。

美容液:セルラー ピュア ラディアンス コンセントレート
クリーム:セルラー ラディアンス クリーム

う~ん。すごいですね。気合入ってますね。だからこそ美しいお首をキープできるのでしょうね。日々の努力によってケアされている美肌を前にしたら、いろいろチェックで突っ込まれても素直に「はい!」と納得してしまいますね。

デコルテを気にされているようですが、隠すにしても、あまりお肌に刺激はいけませんので、肌あたりの良い素材のものを身につけられてくださいね。
また、上記のような高価なクリームも素晴らしい効果があると思いますが、実は安価なものでも丁寧にケアすればお首やデコルテを美しくキープできると思いますよ。実は、私もアラフォーながら首にシミもしわもありません。洗顔後やお風呂上がりに、お顔につける化粧水を首までつけています。もちろん首の後ろや耳の後ろも。その後、クリームをリンパマッサージ兼ねて塗っています。でもこれ、ザーネクリームだったりする(笑)要は、ケアを怠らない努力が美肌を保つのだと思いますよ。

余計なことを書きごめんなさい。
ご参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?