どうやったら治るのか教えてください!

gratin

gratin さん

私ゎおでこのあたりにニキビがボツボツと赤く出来てるんです(特に眉間の辺りがひどくて......)いろいろとクスリを塗ってるんですが効果ゎまるでナシっ!!お菓子もチョコレートゎ控えめにしたり前髪がニキビに当たるとよくないので毎日家にいる時ゎ寄せたりと、いろいろと気を使ってるんですが.......(。。;)実ゎこの状態が何ヶ月もずっとなんです(泣)いい加減そろそろ治ってほしいとゆうか....今度前髪を上げたいって思ってるんですけど、ニキビが治らない限り挑戦できません!!!
だれか「良く効く薬」(あまり高くないもの)とか「こうやったら治る!!」みたいな知識をもってる方、回答をお願いします★☆

ログインして回答してね!

Check!

2006/5/7 19:23

はじめまして☆わたしもニキビに悩んでました><
経験上お勧めはとにかく良く汗をかくことです!!
岩盤浴やヨガなどして汗をかいて老廃物を出すようにしました。
ケド汗などをかいたら体を清潔にしてくださいね☆

あとは資生堂シノアドアのゼリーサーキュリスト(1本/189円)もお勧めです☆これもたらだの内側からキレイになって老廃物を出してくれるそうです。

是非お試し下さい!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?