ジバンシィのフレグランス

 ル・プリズム・ブルーミングを使用して香りにやられました~。
この香りのフレグランスがもしかしたら販売されてないでしょうか?
もしくは似た香りをご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/21 12:07

ジバンシイの香り
はじめまして。
ジバンシイ大好きなので、はりきってお答えさせていただきますね!(笑)

ジバンシイのパウダーの香り、いいですよねえ。
「白い花の香りです」とBCさんがおっしゃってました。
使うたびに幸せな気分になれますよねえ。

ジバンシイでは化粧品の香りも、
トップ、ミドル、ラストと変化をつけているのがこだわりだそうです。

生憎フレグランスにはなっていない、と私も訊いてみて言われました。
みんなで言い続けてればそのうち出してくれないかしら?
komimi0322さんもぜひリクエストしてみてくださいなw

1月発売の、SSコレクションと同時に発売するフレグランスが、
「フローラルの香りですよー」とのことなので、近いのかなあ?

個人的には「PLAY FOR HER」という今年出た香りが、
はじけるようなお花の香りでステキなんじゃないかと思います。
(私はインテンスの方を使ってますが)

ジバンシイ香りもステキなのでぜひ試してみてくださいねー♪
って回し者みたいですみません。
自分が好きなもの、人も好きといってらっしゃるとうれしくて、つい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?