二重に整形するのってアリですか?

swarrows

swarrows さん

私はたぶん一重じゃないです。
奥二重っぽいけど、違うと思います。
よく睨んでると言われます。
左が、二重ではあるけど跡のつきかたがあまいかんじです。
右が、くっきりはついているけど二重の幅がせまいかんじです。
私は完璧な二重にしたいです。
そのままでいいと言われましたが、私はいやです。
整形やアイプチ以外で二重になる方法はありますか?
二重に整形するとしたら総額いくらぐらいかかりますか?
何かいい方法を教えてください。
質問ばかりですみません。
なんでもよろしいので心当たりある方はどんどん書き込んでくださると幸いです☆
お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

紫葵

紫葵さん

2010/12/6 19:30

友人の友人が・・
最初に言っておきます。不快に感じられたら申し訳ないです。。


美容整形で二重にした子を知っています。

全然普通に可愛い子で、見た感じも整形だとは思わなかったです。
でも、友人も一重ですが「整形までしようとは思わない。マジで友達やめようかと思った。」と言っていました。

あくまでも友人個人の意見ですが、整形する事に対して凄く否定的だったり偏見を持つ方もいらっいます。

また直接的な友人でも一人二重にした子がいます。
その子は逆さまつげで、放っておくと眼球に傷が付いて失明の可能性もある、と言われていた子でした。
正直私は仲が良かっただけにショックでした。仕方ない事情を聞いて納得しましたが、私自身整形とかには偏見は持っていないタイプだと思っていたのですが、やっぱり身近な人となると少なからずショックです。


話がそれてしまってすみません。

私はご自分の目が気に入らないのなら、整形もアリだと思います。
ただ、どんなに親しい間柄にいる方、理解されている方であろうと、心の奥ではちょっぴりショックな気持ちを持っている事をお忘れ無く。です。


金額についてはピンキリだと思います。
私が勝手に地元で調べた限りでは、安くて6万ちょい。高くて15万~ とのこと。参考までにです。

ただ手術なのでしっかり保障付いているところ、説明をしっかりしてくれる所、クチコミなども利用して信頼できる病院を探して下さい。
最近では手術前にメールや電話等でカウンセリング等している病院もあるみたいですよ。


回答になっているか分かりませんが、少しでも参考になればと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?