アルビオンスキンケアについて

解決済み
アルビオンのアンフィネス
ダーマパンプミルクシリーズについて知りたいです。

@コスメでは乳液の評判がかなり良く、
化粧水は良くありませんので不安です。
ラインで使用されている方はいらっしゃいますか?また、乳液のみ使用で化粧水は他社使用している方、どこの化粧水が合うのか教えてください。

※私は油分が多いので水分量をあげたいです。また、乾燥肌でもあります。
ラインで使用するとなると美容液やクリームもラインで揃えたいなと考えております。

ログインして回答してね!

Check!

2018/10/20 07:38

アンフィネス、乳液も化粧水も私はしっとり感あり出てハリがでて良いと思いましたが。化粧水は高いので別の化粧水でもと考える方も多いかもしれませんね。化粧水はエストのtheエスト?だったか保湿力が高いものを使うのも良いかも。私もアルビオンの乳液のあとエスト使用してました。あとアクセーヌのモイストシリーズ?かなも。普通によく潤います。ただ乳液先行だと次何をつけるか問題になり、私は結局アルビオンイグニスのVQシリーズをラインで使用しています。3ステップで簡単です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?