あなたの、「コレを食べてると肌の調子がよい」っていうものはなんですか?

前にテレビで誰かが、「納豆を3日連続で食べると、3日目に肌が違う」とコメントしていたのを聞きました。
納豆は好きですが毎日食べると飽きてしまいます。ご飯で食べるのに少し飽きたので今は納豆からみモチにして食べるのがマイブームてです。
バランスよく何でも食べるのが一番なのはもちろんだと思い、和食中心に自炊していますが、もし「私はコレ!」という食べ物があったら教えて頂きたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/13 02:30

やっぱりフルーツ!
私の母は、結婚してから食前(軽食でもおやつ前でも)のフルーツをかかしていないそうです(旅行先でもかかさない)


そのおかげか、私の母は50代なのですが30歳に見間違えられたり、『私のお母さん50代だよ』と友達にいうと『見えない!』とびっくりしています

母曰く、どんなサプリメントや高い化粧品もフルーツの酵素やビタミンには叶わないのよ、ということ。

母の顔にニキビができたのをみたことありません(敏感肌なのに…)。ニキビ知らず毛穴知らずのハリのある綺麗な肌なので正直娘の私も羨ましいとおもってしまいます^q^

母のおすすめは林檎とグレープフルーツだそう。


最近私も見習って食べるようにしていますが結構大変!!美肌は1日にしてならず…です笑

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?