ランコムのジェニフィック

カウンターでタッチアップして頂いた時に使って頂いたのですが
すごくいい感じで気に入ったので
現品を買いたいと思っています。
しかし、お値段がかなりお高くて…(ブランドコスメの美容液ともなれば普通かもしれませんが)

ネットで検索すると、同じ商品でもお安いものがたくさんヒットしました。
何千円もの差がありました。
しかしそれらは「海外処方」のお品なのですネ。
日本のカウンターで買える「国内処方」のお品と、海外処方のお品
成分や使用感など、かなり違いがあるものなのでしょうか。
たいして変わりがないならお安い方で…とも思うのです。

もちろん個人差はあると思いますが
もし両方使ったことがある方などいらっしゃいましたら
アドバイスいただければ嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/26 23:38

ランコムのジェニフィック
こんにちは☆
私も最近、海外処方と日本処方のものがあるということに気付きました。ジェニフィックラインでは、海外にあるが日本にもないものもちょこちょこあるみたいです。

最初、海外で見つけたときは日本のものに比べて大分安かったので飛びついたのですが後で日本でその事情を聞いてちょっとがっくり。

使い方も違います。
海外のものは化粧水のあと、日本のものは前なんですって。

ちなみに、私の彼(45歳)がこの商品を使っていますが(海外処方)顕著な変化はない感じ。。(1ヶ月は経ってます)以前はシャネルのリフトアップラインを使っていましたがそちらのほうが効いてるかも?
彼も、少し高くても効果があるならそっちのほうがいい、、と言ってました。

というわけで日本のものを買われてみては?

お急ぎでないのならば海外のものを試しに使ってみてもいいと思います。(日本語の説明書もちゃんとついてますし)
それに、サイズも色々あるので持ち運びやお試しにもいいかも?
ただ瓶がもれやすいという声も・・・。

テキスチャーもちょっと違うようです。
どちらかがより白くこっくりしていたような?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?