精製水について
@cosmeを見て、初めて購入したのですが…
Q1『用途を厳守してください』と書いてありました。
髪や体や顔につけてもいいのでしょうか?
Q2 開封後、何日で使い終わらなきゃいけないなど
ありますか?
(クチコミに1週間以内で使わなければならないと
書いてあったので)
Q3 冷蔵庫で保存しても平気なんですか?
3つもすいません。
1つでも分かってる方がいたら、回答お願いします!!
Q1『用途を厳守してください』と書いてありました。
髪や体や顔につけてもいいのでしょうか?
Q2 開封後、何日で使い終わらなきゃいけないなど
ありますか?
(クチコミに1週間以内で使わなければならないと
書いてあったので)
Q3 冷蔵庫で保存しても平気なんですか?
3つもすいません。
1つでも分かってる方がいたら、回答お願いします!!
通報する
通報済み
ログインして回答してね!