石鹸で落とせるメイクの方、フェイスパウダーのおすすめありますか

no Image

匿名 さん

色白ピンク肌です。
少し肌補正効果のある日焼け止めとルースまたはプレストパウダーだけでベースメイクをすませたいので多少色がついていて少しでも毛穴の黒ずみをカバーできるパウダーを探しています。

因みに…
ナチュラグラッセのルースパウダー(01)は色が暗く、赤転びもしてしまいました。
トゥヴェールのUVパウダーは白すぎてバカ殿みたいに…。

石鹸で落とせる・白浮きしない・色が濃くない(暗くない)・できればUVカット機能付きのミネラル又はオーガニックのフェイスパウダーありますか?


逆にこれは使ってみてダメだったというパウダーもあれば教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2021/5/30 19:24

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはいかがでしょうか?
色展開は4色あるみたいで、お好みの色もみつかるかなと思います(^^)
最近リニューアルしたみたいで、旧商品の使用感しか分からないので申し訳ないのですが、仕上がりはナチュラルマットでほんのりカバーしてくれるし、崩れ方も汚くならなくて使いやすかったです。
欠点は20代前半の時はそこまで感じなかったんですが30代になると時間が経つと乾燥を感じるようになったので、メイク前のスキンケアを丁寧に仕込んでおけば良いかと思います☆
お手頃で試しやすく、この価格でこの仕上がりは満足しています。

サイトで確認したら、
美容液成分配合
天然ミネラル成分配合
ミラー・ふわっふわパフ付
洗顔料のみでオフOK
※単品使用時
との事です☆

あと、長々申し訳ないのですが、タイムシークレットのミネラルプレストパウダーはキャンメイクよりもカバー力はありますが、私の肌質(少し敏感、乾燥肌)のせいか時間が経つと少し毛穴落ちが気になりました。
参考になれば嬉しいです(^^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?