ハンドクリーム、ボディクリーム

新しくハンドクリームとボディクリームを購入しようと考えています。

ハンドクリームはメンタームのメディカルクリームが気に入っているのですが、
香りがいいものがほしいので 香り重視で肌荒れしないハンドクリーム 教えてください。

ボディクリームは 今はサボンのボディローションを使っています。香りはローズティーです。
かさつきが酷いので うるおい もちもち肌になるボディクリーム教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2019/3/11 17:21

一時期、カサつきが酷くドラッグストア購入のハンドクリームでも全然改善しませんでしたが100円DAISOさんのオリーブ&シアバター配合と書かれているグリーンのパッケージのハンドクリームで良くなりました♪質というよりはコスパが良いので何度も塗り直しが出来たのが良かったのかな?と思っています。お考えの回答と異なっておりましたらすみません。ご参考までに…

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?