1つだけSK-2にするなら

23歳、アトピーです。

私の肌には合うようなのでSK-2デビューしたいのですが、金銭的にライン使いは無理…なので、スキンケアのどれか1つに取り入れたいです。1つ選ぶならこれ!っていうおすすめのアイテム教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2011/1/5 18:54

全部使ったことがあるわけではないですが。。
私はファンデーションがお勧めだと思います

サンプル使用がほとんどですが、ピテラのふき取り化粧水・化粧水、美白エッセンス、シグネチャーのクリーム(乳液)、メルティングリッチクリーム、シグネチャーの美容液インのファンデーション、美白美容液の美容液インファンデーション等を使用した経験があります。

個人的には今度メルティングリッチクリームを購入する予定でいるのですが、ファンデーションだけはずっとSK2を使っています。

ずっと粉をふいてしまうような状態だったところがメルティングリッチクリームできれいに治ったのでそちらもおすすめですが、カバー力に欠けるもののかなりストレスフリーなファンデーションなので、よろしければ一度サンプルをもらって試してみてほしいです!

クリームはちょっとお高めなのですが、美容液インのファンデーションは一万円前後ですし


長くなってしまってごめんなさい。。場所によるかもしれませんがSK2の店員さんは丁寧な方が多い印象があるので、サンプルをいただいて実際に使用して吟味してみるのが一番だと思います

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?