ボディ用日焼け止め 2

ボディ用日焼け止めの質問をされている方がいらっしゃいますが、私も質問させてください。

SPF25以上で、振らないタイプ。

カチャカチャ振るよりそのままさっと塗れるタイプを探していますが、なかなか見つかりません。

知っている方がいれば、教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2006/6/4 21:46

 私が使ったことのある、ボディ用で振らない日焼け止めは・・

 ①ニベアサン UVプロテクトジェル SPF25・PA++
 ②レイアースリング、??(名前・SPF忘れてしまいました;口コミしています。)
 ③ビオレデイリーケアジェル(みなさんがおっしゃってるものです)
 ④ビオレさらさらUVマイルドケアジェル SPF25・PA++ etc.

 どれも安価です;;この中では一番①がおすすめです。伸びがとてもよく、さっぱりとした使用感で、白くなりません。ほんとにUVプロテクトされてるのか不安になるくらい。でもいつだか炎天下を歩きまくった時も、こまめに付け直していたのでほとんど(まったく?)日焼けせず!いままでに2、3本はリピしたと思います。
 ④も最近お気に入りに入ったものです。敏感肌用なので、アルコールの刺激がなくとても使いやすいです!さらさらしたミルク状のテクスチャで伸ばしやすいです。①よりはすこし白くなるかも。多少つけた感があってコンディションによってはつっぱるかも。と思います。でもかなり好感触。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/09~12/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?