教えて!美容液?

【ゲラン スーパーアクアセロムN】を2年半使っていました
ところが、昨年春より合わなくなり、少しのかゆみと赤みが出てしまい
やむなく使用を断念

初めての肌あれで敏感肌にもなってしまい、ノブのローションだけで夏、秋と乗り切りましたが、晩秋から乾燥対策が必要になりノブの美容液を使っています。

しかし【ゲラン スーパーアクアセロム】が保湿に関しメチャメチャ素晴らしいものだったので物足りません


ジャスト50歳の敏感肌の私に、お勧めの美容液を教えてください

ログインして回答してね!

Check!

2011/1/11 15:53

以前私も使ってました
乾燥肌&敏感肌、なかなか怖くて新しい物って勇気いりますよね。
私は、超乾燥肌+敏感肌(ちょっとアトピーです)で、合わない物を使うと赤くなる+痒みが出ます。

スゴク乾燥が気になるので、乾燥しないこと、痒み&赤みが出ない事を一番に化粧品を選んでいます。

ゲランのスーパーアクアセロムも一時期使用してました。

最近、更に乾燥が進行し、何か良い物はないか?と化粧品ジプシーになってましたが、最近使い始めたSK2がすごく良かったので、是非試してみてください。

今は、化粧水+美容乳液+クリームをライン使いしてますが、一番のオススメは化粧水です。

使用感がさっぱりしているので、少々物足りなさを感じますが、翌朝の肌の状態が違います!

お試しサイズ(拭きとり化粧水+化粧水+コットン+シートマスクがついた物)を試して、1週間で友達からも化粧品変えた?と聞かれるほど!

今まで、化粧水+美容液2種(エイジング系と美白系)+クリームを使用していましたが、SK2に変えたら美容液もいらないかも!?

心なしか肌の色も明るくなり、使用を初めて1か月になりますが、肌の調子も相変わらず良い感じです。

返答にはなってないかもしれませんが、オススメです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?