春色メイク

ななごはん

ななごはん さん

あと少しで春ですね♪

雑誌でも春のトレンドが沢山乗ってますが、メイクの方はどうなんでしょうか??

ある雑誌にはリップとチークはは健康的なオレンジ!!と載っていました。

これって本当(゜゜)?

だとしたら、オレンジでオススメのリップを教えてください

また、みなさんの春メイクのポイントとか教えてください★

コメント待ってます(・∀・)

ログインして回答してね!

Check!

ブチョ

ブチョさん

2011/1/21 15:21

MAQUIA 2月号
新年になって、雑誌はもうどこも春物一色ですよね!
私はこの前MAQUIA2月号を買ったのですが、ちょうど春の各ブランドの新作コスメ&春メイク特集をやってましたよ!

今年の4カラーってことで、オレンジをはじめピンク、ベージュ、ラグーンカラーの4つをピックアップしてました。各カラーごとにメイクを紹介していましたよ(´∀`)

雑誌の中では、濱田マサルさんが紹介していたメイクがオレンジ系でしたね^^目元はベージュのアイカラーをグレーのアイライナーで締めて優しく、マスカラはしっかり。チークはオレンジを大きめに。リップにオレンジリップを直塗りしてました。そのとき使ってたアイテムは、イプサ・リップスティック・S01(2/4発売)でした。
他には、ファシオのマスカラ、シャネルのグレーのアイライナー、THREEのオレンジチーク、ソニアリキエルのベージュのアイカラーなどを使ってました( ・∀・*)ノほとんど今月もしくは来月発売の奴です。

もしプチプラで代用するなら、
リップはメイベリン・ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ・302オレンジガーネットかウォーターシャイニーピュアN・216ピュアウォーターコーラル。
アイライナーがメイベリン・アイステュディオ ペンシルアイライナー・09メタリックシルバー。
チークが、マジョリカマジョルカ・パフ デ チーク・OR302(今日発売)。
アイカラーは、KATE・クリスタライズクォーツ・BR-1(2/1発売)かINTEGRATE・シャイニーシャワーアイズ・BE304(2/21)。
↑らへんがいいかなーとか、ぼんやりと思いました。

これから2月にかけて、プチプラ・デパコスどちらもどんどん新作とか出てくるので、ドラッグストアやデパートのチェックは欠かさないほうがよさそうです・ω・´)ノ゛

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?