ストッキングの痒さ

解決済み
いつも回答者の皆さんにアドバイスを貰い感謝しております。

ストッキングやニーハイ(ニーハイはほとんど履いた事は無いです)を履くと痒みがあります。
敏感肌なのでデニールが多めの黒のタイツしか履いた事がありません。
調べてみたら保湿、血流の原因、乾燥と出てきたんですが、色々な色のストッキングやニーハイ等を痒さなく履いてみたいです。
一応ニベアのクリームで保湿してみたんですが、保湿だけじゃ足りないでしょうか?
同じ悩みを持っていてこれで解決した!と言う方やこう言うのがいいんじゃないかとアドバイスを知っている方が入れば是非お願いします。

因みに、いつもは150デニールの黒のタイツの裏起毛で何ともありません。

ログインして回答してね!

Check!

2019/6/1 16:47

オリーブサラというストッキングは痒くなりにくいそうですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?