会う日焼け止めがない

私はかなり敏感肌で市販の日焼け止めを全部使ってみましたが全部肌に合わず荒れます。 通販で無添加やノンケミカルも試しましたが荒れます。どうやらポリマー系とオーガニック系が合わないみたいです。 ポリマーなしシリコンなしも使いましたが荒れます。今はヴァントルテのミネラルファンデを使っていますが乾燥してニキビシワっぽくなります。ファンデ自体も合いません。 何かいい日焼け止めはありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2019/7/14 02:07

私も日焼け止めはどれも合いませんでした。皮がむけたり乾燥したりファンデーションを塗ると余計目立つし。最近UV効果のある下地とファンデーショです。日焼け止めを使わないおかげか最近は全く乾燥しなくなりました。UV効果のある下地だけでも海に行かないなら多少効果はあるかもしれないですよ。あとは気になるようなら美白化粧品で補ってあげればどうでしょう?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?