アメリカの化粧品...

3月にアメリカに行きます。
今,円高なので化粧品も安いと思って
たくさん買う予定です

そこでLAブランドとか向こうのブランドを
あまり知らないのですが
オススメのところとかありますか??

いちおうBYSとかNYXがあれば
買おうかなーって思っています。

何か知っていたら教えていただきたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2011/2/27 02:30

無知ですが・・・・・
すみません、アメリカのコスメは全く知りませんが・・・・・
2週間ほど前にLAに行ってきました。LAのDFSは潰れていて、空港内の寂しい免税店でしか買い物できなくて、成田で買っておくんだった!と後悔の嵐です。
ドラックストアーは沢山のメーカーがあって、私にはさっぱり・・・・・?でした。日本でみるメーカーでも2本目は50%OFFとか、2本買うと3本目がタダ。などありましたよ。
アウトレットのコーチは激安で、日本のアウトレットコーチの半額以下でした。あれを見たら日本では買えなくなります。A4ファイルが入るようなバックが200ドル以下で、さらにそこから30%OFFでした。
クルニークも日本で3000円くらいで売っている洗顔ソープが11ドルでした。クリニークは全般的に激安に感じました。これは日本の免税店では買わないほうが良いかもしれません。成分は多少違うらしいので、気になるようでしたら、日本での購入をおすすめしますが。それと美白ラインのダーマ系は海外にはないようです。
その時によりますが、私の時はドルで支払い(カード)のほうが安かったです。免税店で円払い1ドル=85円計算でした。ほかの購入時はドル払いだったのですが、明細を確認したところ、1ドル=82円(手数料含む)でした。カード会社にもよると思いますが。
質問とは関係ない内容で長々書いてすみません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?