年齢には勝てないのかな・・・

現在43歳です。
40を過ぎたころからおでこのしわ、ほうれい線、目の下のたるみに悩んでいます。
いろんな物を試しているのですが、なかなか効果が現れてくれません。
どうしたらいいものでしょうか?
教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2011/2/17 16:18

諦めないで!嘘のような本当の話
私はもうすぐ50に手が届く年齢です。
40を超えたころから老いを感じ、「なんとかせねば」といろいろと試してきました。

去年3月に出会ったスキンケア商品が大ヒット
悩みだった目じりの大きなカラスの足跡のようなシワ・小鼻と顎にできたお・お・き・な毛穴。夏は脂症なのに冬は超乾燥肌となり、真っ赤に火照ったほっぺとむくんでムクムクだったおでこ
10年後はどんな顔になってしまうのかと思うと・・・・

でも今は、そんな悩みは全くありません!!
ソフィープロに出会ってから、毎日がとてもhappyになりました。
泡の出ないウオシュで顔を洗うと毛穴の汚れをかき出し、引き締まっていくのを感じています
ローションで水分補給をすると真っ赤なほっぺが今はうそのようです。
私が一番大好きなパワークリームを使うとシワ・たるみが減っていくのを日々感じています


充分試してみる価値のある商品だと思います

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?