*ボディファンタジー*

ボディファンタジーの購入を考えています。自分用と友人の2つ分を買うのですが、種類が多くて選べません。
自分はそんなに香りがキツくなく、ほんのり甘い香りが漂うものがいいです。
友人は甘い香りで、とりあえずいい香り!のものがいいみたいです。
どれが一番いい匂いがぜひ教えてください(*^^*)
あと、この匂いはやめておいた方がいいとかあれば是非教えて下さい
お願いしますm(*- -*)m

ログインして回答してね!

Check!

2011/2/26 01:45

私は…
私はセクシストムスクをボディーローション、ミニボトルで使用していましたが周りからは「いつもいい香りがする」と好評でしたよ!

ですが、セクシストムスクは生産終了らしいので…
オススメしたかったですがボディーファンタジーはかなり強く香るので、ふわっと香る方がいいならヴィクトリアシークレットの方がいいと思います。

シークレットチャーム使用ですが、つけた瞬間は強いけど3時間くらいしたら「うーん…まだなんとなく?」ぐらいになってます
まぁ、ボディーファンタジーを使ってたから物足りない!ってのもあるかと…(笑)

それぐらいなので、個人差あると思います。
テスターは必須かと。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?