おススメの洗顔料教えてください!

普通肌なのですが、これだ!と思う洗顔に巡りあえません。特にこれから乾燥していくので、これからの季節にオススメの洗顔フォームがあれば、教えてください♪

ログインして回答してね!

Check!

2019/10/17 07:03

dプログラムのコンディショニングウォッシュ、ファンケルの洗顔パウダー、ミノンのアミノモイスト クリアウォッシュパウダーを使い分けています。

dプログラムはこの中ではわりとさっぱり洗い上がります。クレンジングオイル使用後にスッキリさっぱり洗い流したいので、夜使うことが多いです。

ファンケルはこの中では一番肌に優しいと思います。かなりしっとりタイプです。その分、洗浄力は強くありません。こちらは朝使うことが多いです。

ミノンはツルツルの洗い上がりです。酵素洗顔料ですが、刺激がなくつっぱりも感じません。ゴワつきやくすみが気になった時に使います。

洗顔料も沢山あって迷いますよね。
合われるもの、お気に召すものが見つかるとよいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?