悩んでます。

piltuto

piltuto さん

団子鼻に悩んでます。 鼻を高くするグッズやマッサージ法などなんでも良いので教えてください!  (ちなみにわたしは太っていますやせたら鼻の肉がおちてスッと鼻が高くなりますか?ぜひおしえて下さい)

ログインして回答してね!

Check!

2011/3/5 22:39

鼻の高さ
私も昔鼻が低かったのですがある方法で高くなりました+鼻筋がくっきりしました
高くなったついでに目の皮が伸びて目の横幅も広くなったみたいなんで是非試してください!

●○● 鼻叩き
目的… 目と目の間の鼻を高くする→鼻先もつられて高くなる
やり方… 目と目の間の硬骨を上から軽く手などで叩く。あくまで軽く。10分~30分程。

→私の場合暇なときはいつでも叩いていました。
携帯など固いもので叩くといい感じですヾ( ^ω^)ノ

●○● ミヤビ法
目的… 鼻を高くする(特に目と目の間から鼻の真ん中)
やり方… 鼻骨の隙間に両手の指を入れ込む様に挟み、はがすように前方向へ持ち上げる。
同じ場所をやりすぎると鷲鼻に。
場所は図の鼻骨上顎縫合という説と、鼻の真中という説があるが、高くしたい部分を
やるのが良いようだ。
うまくできない人はグリグリ押す(押し上げるように)だけでも○。
そのうち隙間ができて持ち上げやすくなる。

→これも暇なときやっていました
根気よく続けるのがコツです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?