手足の冷え対策

解決済み
この時期になると、手足が冷えて辛いです。
特に家にいる時が辛くて、靴下を重ねたり、椅子の下に電気パット(暖かくなる行火?のようなもの)をひいたり、暖かくなる飲み物を飲んだり、半纏を着たり、考えられることをしているのですが一向に寒いです。もちろん、暖房はつけています。
何か、これいいよ!というお勧めの暖まり方があったら是非教えてください。宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2019/11/24 07:55

ダンワシツという商品がありますよ。遠赤外線ヒーターです。空気が乾燥せずに、じんわり部屋が暖まります。円柱の形です。この商品の良いところが、その上部がほかほかで、靴下はいて、足裏あたためるのに、最高に適していますよ。私は冷え性ですが、こたつよりダイレクトに足裏暖まります。一押しですよ。メーカー関係者ではありません。念のため。じんじん暖まります!

質問者からのコメント

2019/11/24 23:24

冷えがこんなに辛いとは、子供の時には想像もしませんでした。調べてみます^ - ^ありがとうございました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?