両親からの反対。

no Image

匿名 さん

交際相手の男性との関係を反対されております。
相手はタメで互いに25才です。
何が反対されているか、というと
彼の見た目です。
六本木で知り合いました。
派手な彼ですが交際三年半目、
本当に優しくて真面目なんです。
仕事も昼間で金曜日夜から
遊びに男性友人と六本木へ。

私だって同じようなもんです。
派手で、彼と出会う前は毎週六本木に朝方まで繰り出してました。

一度夜に彼が四駆で
(車もド派手なハマー)送ってくれた時に母親に窓越しから見られてました。
そこから母親からの断固拒否が始まりました、
お互いに落ち着いてきて、
結婚を考えており、
一度、髪も服装も正装して彼が
挨拶に私の実家に来ましたが
母親は会う事すら拒否。
(チンピラまがいじゃないの!、
あなた、遊ばれてるんだよ!
どうみてもかたぎじゃないとか、)。
かなり偏見で決めつけてます!
意外にも父親と、弟は
彼を気に入ってくれてます。
父親から母親へも説得は続けてもらっていますが、なかなか深刻です。
毎週のように彼は私の家に挨拶に
根気強くきてくれてますが、
そのうち彼が限界くるかも?と思って不安でたまりません。
もう最後の手段は駆け落ちを考えてしまってます。
似たような方、いらっしゃいますか?
また、
他の皆さんはどう思いますか?









ログインして回答してね!

Check!

2019/12/30 00:37

私は同じ歳の子供を持つ母です。そして21歳で結婚してます。
どちらの気持ちも凄く分かると思い書かせてもらいますね!
私もヤンチャ時代で旦那さんも族の頭で、その時代ですので‥
かたーい父から4年勘当され子供2人連れて結婚式しました。何度も浮気や酒で悩まされても、反対押し切って結婚したからと離婚しませんでした。
親の気持ちからすると、どんな人とも一緒になって見ないと分からないけどあるべく安全な道に行かせたいので、どうしても外見を見てしまうかと思うけど。私の場合は話してみて人間性を見ます。後は25歳の本人が好きで相手を大事に思う気持ちだと思う。一度お父さんお母さん別々に話して理解ありそうなどちらか会ってもらうとか?彼があなたをどんなに思って彼がとても大事にしてくれるアピールです。親はただあなたを安全な人生に行かせたい思いですヨ。幸せを願っております!

質問者からのコメント

2019/12/30 01:09

no Image

匿名 さん

父親と弟からは、
了承もらっていて、
むしろ父親と弟は彼を気に入ってくれておりまして、
母にだけ反対されています。
なんか意地になっているような?
感じです。
彼を嫌うほど、母と彼は会っておりませんし、
意味不明な反対に合っているとしか思えないんですよね、
彼がいつまでもつのか、、?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?