帰宅後のメイク落とし

宜しくお願いします。夕方帰宅後、皆さんはすぐメイク落としされますか?
なるべく早く落とした方がいいと聞きますので私もクレンジングするのですが、その後洗顔、化粧水、乳液をつけます。そして夜お風呂に入った時はまた洗顔、化粧水、乳液をつけます。1日朝夕夜と3回も洗顔するんですがやはりよろしくないですよねぇ…。でもお風呂入る時間までメイクしたまんまもよくないような…。皆さんはどうされてますか?

ログインして回答してね!

Check!

2011/3/5 14:22

帰宅後
コンタクトレンズをつけているので、はずして、それからクレンジングと洗顔をしています。

その後は、スプレーボトルに入れた化粧水をつけておく…という感じです。

入浴後に化粧水・乳液等、きちんとケアするので洗顔後は簡単にしています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?